浦安のロックバー便り

浦安のロックバーから発信!

新年会、ありがとうございました^^

先週の12日の日曜日は会員様による

ボーリング付き新年会。

優勝は"S級会員 保さん"がぶっちぎり、

チーム優勝も保さんチームが優勝、

ついでにカラオケ大会でも個人戦

厳密採点部門で優勝とまさに

この日の三冠王者となりました^^

いやはや楽しかったです。

またこうした企画を企てますので

引き続きよろしくお願いします。

えっ、僕のスコアですか?

f:id:Speak6:20200114183716j:plain

貼付の写真の通りだいぶ苦戦しました(^^;;

マリちゃんはなんと3ゲーム目に150を

たたき出してトータルでも2位に👏🏻✨👏🏻✨

素晴らしいプレイでした!

たまのスポーツはやっぱりいいですね。

ボーリングに限らずまた何かやろうと思います!

それでは、今夜もお待ちしております♪

※本日のサービスワンコインドリンク(おひとり様一杯限り)は胡麻焼酎となります。ご注文お待ちしております^^