浦安のロックバー便り

浦安のロックバーから発信!

昨夜は木場ifへ

昨日は月曜日でしたのでお店はおやすみ。

昨年ジーン・マリモンズバンドでライブをやらせて頂いた

木場のifさんに行って来ました。

マリモンズもお休みだったので、

次のイベント企画と打ち合わせもかね、ifで合流しました。

お料理は、ハンバーグにカキフライに

カニクリームコロッケを注文。

f:id:Speak6:20200107135232j:plain

どれもこれも美味し!

ドリンクは2時間飲み放題に挑戦したものの完全に撃沈。

やっぱり 飲み放題はやってはいけないやつだ!と反省。

しかしながら、マスターや他のお客様とも

良いコミュニケーションが取れてとてもいい時間を過ごす事が出来ました^^

4月あたりifで何かしたいな~。

あっそうだ、今日はガンズ・ダ・ソーデスのリハが

あるので、マリちゃんのニューギターを見れるハズ!!

遊びに来てくださーい。

本日のオススメメニュー

キャベツとハムのサラダホットサンド 他

それでは今夜もお待ちしております^^