浦安のロックバー便り

浦安のロックバーから発信!

本日、ショートレンジ営業となりますm(__)m

浦安の会員制カラオケ・ロックバーはPM8時~

PM11時ラストオーダーのショートレンジにてオープン

1月25日土曜日のライブですっ転んだ時に

右手から後方に着地したのですが、

※会員ID"ハカセ"シューティング動画9分くらいの所参照↓

https://youtu.be/WlTXHtO_Lio

この時に右肩甲骨の筋肉及び筋をクラッシュしてしまったようです💦

でダメ押しは、1.31の金曜日深夜、盛り上がってお客様とメンラに行ったまでは良かったのですが、その帰りちょっとした事件に巻き込まれ(詳しくは転倒にて。いや店頭にて)、負傷箇所をさらに痛めてしまうという事態に(^^;;。ひぇー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

よって、昨夜は私は早上がりして、店はマリちゃん一人におまかせ。(会員制だからか安心して任せられました)

マリちゃん一人営業を会員ID"宮P"を中心に遊びに来て頂いたお客さま方が盛り上げてくれたようで感謝です(^^。

えっ?僕がいない方が良かったって?

まあ、それは確かに(笑)。

僕もお客さんとして遊びに行きたかった~。

さて、本日ですが、僕の美容外科時代一緒に仕事をしていたアースシェイカー好きのお姉様が2人づれで遊びに来てくれます。なんでも西船橋マーシーのライブがあるのだとか。(早い時間1時間くらいかな)

ショートレンジ営業での展開となりますが、よろしければアースシェイカーを歌いに来てください^^

それでは今夜も皆様のご来店お待ちしておりまーす♪